2007年11月21日

イルミネーション

20071117170705.gif そろそろあちこちでクリスマスイルミネーションの

 点灯が始まってますね。

 私のよく行くショッピングモールでもこの通り

 きれいなイルミネーションが施されておりました。
ラベル:クリスマス
posted by cameraman at 02:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青いですね。もう少し暖かい感じの光りでもって思いましたが、これを点灯させるのも、ひと苦労ですよね。最近、コンビニ弁当を食べていて、ふと、この味を開発してこれでいく。って決めて、何人、何十人、何百人の消費者、リピーターの為に毎日作っている。当たり前のように。そして定番として残るもの、何時の間にか消えているもの、が当たりまえで・・・それでいて、復刻という形で昔を感じたり。。
だから、こういうイルミネーションも専門の人達がいるのかなぁーー
当たり前のように日々装飾のなかにいるけど。。クリスマス時期はみんな目がイルミネーションにいくし、これは世界で変わらぬ定番ですよね。目で楽しむ。目でサティスファイ。
そして、その雰囲気に酔う。同じ人間の作りあげた世界で。豪華なものもいいですが、ふと感じるのもいいですよね。
Posted by すけ at 2008年06月16日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。