2007年10月15日

ガネーシャ神

F1010001.gif インドで最も愛されている神様だそうです。

 幸せに関する全てに対し「お守り」してくれる神様

 ということなので、色々お願いしてみます♪

 
posted by cameraman at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガネ―シャ神っていうんですか??
ぞうさんですね。以前動物園で檻の中だったけど、ぞうさんがいきなり興奮しだして、首を振り出したんですよ。すごい勢いで。鼻もブンブン振って。物凄いパワーだったし、ぞうさんが怒ったら人間なんてイチコロだと思ったことがあります。まあ、昔は象牙とか、密猟してたけど、今は人間含み、霊長類の王様みたいな感じなんでしょうね。ぞうさんの嗅覚ってどのくらいなんでしょうね(笑)
Posted by すけ at 2008年06月04日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60856881

この記事へのトラックバック
×

