2007年10月13日

金鯉

F1010011.gif という名前でいいのでしょうか?

 まばゆいばかりの金色に輝いた鯉です。

 思わずウロコが欲しくなってしまいました。

 でも顔が人面魚みたいなのがちょっとね(^^;
posted by cameraman at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金鯉ですか??はじめて見た気がします。
本当に貴重な、それでいて重宝される色や種類や大きさの鯉かも知れませんよ。鯉も長生きするものでは100年位生きるものもいると聞きます。それでいて人面鯉。そんな鯉のウロコ捕ってしまったら、それこそ新聞、雑誌に載ってしまうし、捕まっちゃいますね(笑)でも、こんな貴重な鯉。写真でもみれただけで、余は満足じゃ。(笑)
Posted by すけ at 2008年06月01日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

