2007年10月11日

またもや新種発見

20071012124613.gif またまた見つけちゃいました。

 このブドウ、名前はウインク。

 種無しで、皮ごと食べられます。

 房は大きいけど、これで¥1,280。高級ブドウだね。
ラベル:ブドウ
posted by cameraman at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた、新種ですか??
ほんと ぶどう 好きなんですね。
私はそれ程でもないです。酔っ払いそうになります。ひと房も食べれません。
まあ、みんな、少しつ”つの贅沢なんでしょうね。見ると、購買欲が掻き立てられるんでしょうね。それこそ、あなたに、ウインク してくるのでしょう(笑)あたいを食べてって・・(笑)でも、ぶどう は昔から、カロリーが高く、栄養もとれ、ほんとに、甘く、中世ヨーロッパの娼婦達の間や貴族達の間でしか食べられなかった果実としても有名かもしれません。
疲れた午後にいかがですか??みなさん。
Posted by すけ at 2008年05月30日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

