2007年09月26日

秋桜

cosmos.gif秋の花の代表といえば

このコスモスで決まりでしょう。


清楚な花もいいけどこれはこれで♪花の女王


タグ:コスモス
posted by cameraman at 23:49| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきな写真ですね。
どこで撮られましたか?
Posted by smile at 2007年09月27日 08:28
私のブログへ訪問してくださってありがとうございます!
お互い日に携帯で毎日写真撮りましょうね
Posted by しろくま at 2007年09月27日 17:55
こんにちは
はじめまして
TBありがとうございました。

このコスモスも巾着田ですか?
どうやら同じ日に同じ場所にいたようですね。
Posted by チョコ at 2007年09月27日 19:09
はじめまして、コロンと申します。
TBありがとうございました。

「秋桜」、「彼岸花(曼珠沙華)」、
季節の便りを待ちながらステキな写真を拝見致しました。

これからも楽しみにしております。
Posted by コロン at 2007年09月27日 21:40
毎日アップとは頑張っておりますね。
これからも素敵な写真、期待してお
ります。
Posted by S-A at 2007年09月28日 10:14
はじめまして・・

素敵なTBありがとうございました
お返事にそちらへTBしたいのですが・・
万年初心者ですので悪しからず(^0^)/
Posted by 風子 at 2007年09月28日 14:56
TBありがとうございました。
保留扱いになって止まっていて直ぐに開示できず、申し訳ございません。
これからも是非お立ち寄り下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by Jupiter Nao at 2007年09月28日 20:12
初めまして TB有難うございました!!
 可憐に咲くコスモス… ココロが和みます♪

 あと勝手ながら「朝焼け」も拝見させて頂きました♪♪

 またステキな1枚を見に来たいと思います! (*・ω・*)。。。 
Posted by 雅美 at 2007年09月29日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57429215

この記事へのトラックバック

コスモスと。。なす
Excerpt: 曼珠沙華が一面に咲いていた巾着田はコスモスも、今が見頃でした。あいにくのお天気でしたが少し低い目線から見ると淡い色のコスモスの群れと淡いグレーの空の境界がぼんやりとしてとても幻想的な感じがしました。曼..
Weblog: ビター☆チョコ
Tracked: 2007-09-27 19:11
×

