2007年09月25日

中秋の名月

tukimi.gif今夜は十五夜でお月見です。

雲は多いですが月はバッチリ見えてます。

星はこっちで・・・プラネタリウム
ラベル:月見 十五夜
posted by cameraman at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント有難う御座いました。ブログ初心者ですので、書き込みなども遅くて下手かも知れませんが、お付き合い頂ければ幸いです。
Posted by 奏心 at 2007年09月26日 00:00
はじめまして。今日はいろんなところで満月が見れるんですね。
お月見だんご食べましたか?
Posted by まっちゃ at 2007年09月26日 00:08
トラックバックありがとうございます^^

私のところからも綺麗な満月が見られました。
お月見団子は食べませんでしたが、月を見ながら御饅頭を食べましたよ(笑
不思議といつもより美味しく感じました。
Posted by 玉椋早冬那 at 2007年09月27日 21:48
なんか、ふらーと入って写真を見させて頂きましたが、いい写真ばかりですね。
Posted by さいき at 2007年10月04日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

